Navigation Menu+

トイプードルブリーダー直送センター バナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物をこよなく愛し、殺処分ゼロを目標にしている社長が経営している【トイプードルブリーダー直送センター】。
このサイトで販売されているワンちゃんを見てみると、ここで働いている人たち全員がトイプードルちゃんを大事に大事に育てているのが、ホントよくわかります。
是非一度ご覧になってみて下さい!

世界のおもしろ動画 -世界のおもしろ変わった動物たち-

Posted by on 11:00 AM in 記事一覧 | 0 comments

世界のおもしろ動画 -世界のおもしろ変わった動物たち-

from gazo ashigaru さん     ——— comment of Erica ———   今回の世界のおもしろ動画は、世界のおもしろ変わった動物たち です。 なにこれ?と思う動物や、 キャーーーー!!!と ついつい口に出してしまうような動物など、 いろいろと紹介されています。 この動物知ってる!と思う動物もいくつかありましたが、 あまり知られていない変わった動物が多数紹介されています。 とても面白かったです!...

read more

世界のおもしろ動画 -しゃべりながら踊りだすセキセイインコ-

Posted by on 11:00 AM in 記事一覧 | 0 comments

世界のおもしろ動画 -しゃべりながら踊りだすセキセイインコ-

from daisuchanさん     ——— comment of Erica ———   今回の世界のおもしろ動画は、しゃべりながら踊りだすセキセイインコ です。 今回の動画で紹介されているインコはめいこちゃんという名前で、 自分の名前も言っているのかしら? すごく良くしゃべります。 聞き方によってはラップ調のようにも聞こえますし、 すごいリズミカルに話してて素晴らしいです! 飼い主の方がたくさん話しかけてあげてるのかしら? きっと愛情たっぷりで育てられているんですね!! とっても頭が良く素晴らしいインコちゃんです。...

read more

世界のおもしろ動画 -スーパーうずら 二日目-

Posted by on 11:00 AM in 記事一覧 | 0 comments

世界のおもしろ動画 -スーパーうずら 二日目-

from LUNA ANGEL さん     ——— comment of Erica ———   今回の世界のおもしろ動画は、スーパーうずら 二日目 です。 前回生まれたうずらの雛ちゃんの2日後もとっても可愛いので、 続きになってしまいますが、今回紹介したいと思います。 ぐうたらスーパーうずら雛みたいですが、 遊んでいる時はとっても元気に走り回っているようですが、 寝姿が、、、この脱力感。。。 とっても可愛いです!...

read more

世界のおもしろ動画 -スーパーで買ったうずらの卵をセキセイインコが温めて…-

Posted by on 11:00 AM in 記事一覧 | 0 comments

世界のおもしろ動画 -スーパーで買ったうずらの卵をセキセイインコが温めて…-

from LUNA ANGEL さん     ——— comment of Erica ———   今回の世界のおもしろ動画は、スーパーで買ったうずらの卵をセキセイインコが温めて… です。 スーパーで買ったウズラの卵でヒナが生まれるなんて! エーーーーーーッ!!!??? っていう驚きでした。 また、入れた卵を温めてくれるセキセイインコも偉い!と思いました。 普通に売っている卵で生まれることにもかなりの衝撃ですよね!! 子供の頃、縁日で動物くじウズラが当たったことがあり、 ウズラを飼っていたことがありました。 その時オスを飼っていて、ひとりじゃ可哀想と思い メスを買って一緒に飼っていました。 大きくなり卵をメスがかなりの数産んでいましたが、 その時全然ヒナが生まれたりしなかったんですよね。。。 その時お母さんは産むだけで温めて無かった気がしますが。^^; 私的には温めたセキセイインコもかなり偉い!と思いますし、 その卵の生命力にも感動しました。...

read more